岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

アイドルは私の癒やし♡

2014-06-22 09:47:45 | 競歩
こんにちは!
新田からバトンタッチされました、競歩ブロック3年の竹ヶ原一恵です。長らくブログ止めてしまい申し訳ありません。。

3年になって課題が増え苦しんでおります。パソコンと向きあうことも多くなりました、が、気づいたら部屋の片付けを進めていて…(現実逃避)。おかげで部屋がすっきりして快適です。(泣)

現実逃避と言えば、最近AKBの他にSUPER☆GIRLSがマイブームです。アイドルの可愛さは神です。でも推しメンはAKBのこじはるです。(卒業しなくて本当によかった!!!)


なかなかちゃんと復帰できなくてもどかしさと悔しさが募りますが、弱い部分を補強できる期間だと思って1日1日を大切に過ごして行きたいです。あと今年の夏の目標は倒れないことなのでOS1を肌身離さず過ごして行きたいです。(笑)

次は膝繋がり…で、歩佳お願いします\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿