岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

おきのどくですが ぼうけんのしょ1ばんは きえてしまいました。

2014-07-02 08:55:07 | 短距離


おはようございます。紗緒里からバトンをもらいました、短距離の川村です。
もう7月に入り、最近とても暑くなってきましたね。


特に話すネタがないので、自分が兄のドラクエのデータを消してしまった話をします。(読み飛ばし推奨)


あれは、私がまだ小学生の時のある夏の日でした。その日は休みの日で、兄の斜め後ろからドラクエ6のプレイ画面を眺めていました。その時兄は、ちょうどアクバー(中盤くらいのボス)との戦いに備えていました。当時、自分はハッサン(序盤で仲間になる武闘家の筋肉)に絶大な信頼を置いていたので、そんな入念に準備しなくても大丈夫だろうと、少し退屈になっていました。そこで、テレビの前を横切って、ゲームボーイでメダロット(クワガタバージョン)を取ろうとしたその時、とても嫌な音が聞こえたのです。私は怖いなー怖いなーと思って、テレビ画面を見ると、バグって操作ができないようでした。どうやら、私がテレビの前を横切ったとき、スーパーファミコン本体に衝撃が加わったようでした。一度、電源を切り、また起動させ、タイトル画面を抜けると…

▽ぼうけんのしょをつくる

の項目しかありませんでした。あ、オチは特にないです。






以上です。このような内容で申し訳ありませんでした。
次は、短距離のだれかだと思うのですが、コーラを封印した白戸くんにお願いしようと思います。
では、また。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿