岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

日々、現実逃避してます(´Д`)

2014-06-30 22:58:30 | マネージャー
みなさんこんばんは!
投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。
安莉より引き継ぎました、マネージャーの今野紗緒里です!
昨日まで、岩手県選手権に出場した選手のみなさん!お疲れさまでした!
私は集中講義があって行けませんでしたが、集中講義もへったくれもなく、風邪をひいて高熱と戦っていました。
いや、本当に今回の夏風邪、めっちゃきついです(笑)
誰か私に風邪、移しましたか?(笑)





東北インカレから早くも1ヶ月が過ぎました。
新しいマネージャーも入ってくれましたが、やはり2人が部活にいないという感覚はどうしようもないものがあります。
たくさん頼らせてもらっていたなというのが、2人がいなくなって日々感じています。
だからこそ、最近『当たり前』という言葉を自分の中で考え直しています。
簡単に『当たり前』という言葉を使ってしまうけど、そこにあるのはあくまで自分自身の定義であって、相手に求められるものではありません。でも、『当たり前』を求めているならそこには相手に対する『感謝』を示さなければならないなと思うようになりました。
こんな私をマネージャーとして支えてくれる選手には心から感謝したいと思います。




さて、タイトルにも書きましたが、最近毎日のごとく現実逃避をしたくなっています(´`:)
なぜ、こんなにも私はレポートの量が尋常じゃないんでしょうか?(笑)
毎週、3つ4つはこなしている私です(笑)
土日の熱も、現実逃避の結果ではないかと考えています(笑)
うまく手を抜く方法を身に付けていきたいですね!!



と、いうことで、次はこんな私に日々癒しをくれるヾ(o´∀`o)ノ
私のangel☆川村航太くんにお願いしたいと思います(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿