岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

オフ期間も残り1週間

2013-11-10 00:58:26 | 短距離
更新が遅くなりごめんなさい。

基本的には短距離ブロック、一時期は跳躍ブロック、そしてご飯を食べる時だけ競歩ブロックとあちこちのブロックにお世話になってるスポ科2年の岸です。

いまだに間違えて和気君と呼ばれることがありますが似てる要素まったくありません。そろそろ覚えてくだい(怒)

3週間あったオフ期間も残り1週間となりました。

僕自身この時間で、冬期間トレーニングに向けて目標・すべき事がおおまかに決まり、意欲を高めることができ、充実したオフ期間を過ごせています。

今シーズンは大会に”出場した”だけで結果を残すことができませんでした。来シーズンは結果にこだわっていきたいと思います。

活躍できなきゃ面白くないですからね・・・。
それ以前に出場枠しっかりとれるようにがんばります(焦り)
一般組がんばります。


残りのオフ期間有意義に過ごしましょう。

次にだれが書くか楽しみにしててください(^^)

ではお休みなさいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿