岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

オフも残すところあとわずか!

2013-11-11 16:56:36 | 大会結果

岸プロから依頼されブログを書きます!
2年短距離ブロック佐藤智仁です!


オフも残すところ後わずかになりました。
とりあえず今シーズンの反省しておきますね、(笑)

まずシーズン序盤は思ったように
走ることができずに苦しみました。
全カレも今年はメンバーから外され悔しい思いもしました。
今までの自分だと腐ってましたが
先輩方、後輩、同級生からいい刺激をもらいながらだったので
腐らずやってこれましたねー
おかげでシーズン後半は自己ベスト更新、種目別2連覇することができました。

来年は3年になり勝負の年だと感じているので冬季練は文句言わず頑張ろーと思います。
来年は個人は100のB評切ることと
4継全カレ決勝残ることを目標に頑張ります!


真面目なブログになりましたが
残りのオフ期間陸上から離れてしっかり楽しみます!(笑)

じゃあ次回からは2年女子の担当かな?
2年女子一番手は競歩ブロックの新田にお願いしますかね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿