岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

高速バスより。

2013-11-16 14:57:08 | 短距離

みなさん、こんにちは!
一恵からラッキーガールの指名いただきました
スポ教2年短距離ブロックの佐々木歩佳です(^q^)

この前一恵からチョコボールを貰って開けて
みたところなんと!銀のエンゼルが ((((;゜Д゜)))))))
というわけでみなさん、チョコボールを買って
エンゼルがいた際には是非とも私に寄付よろしく
お願いします!(笑)
(金のエンゼルでも可)←黙


さてさて、短距離、ハードル、跳躍、混成、投擲ブロックの
皆さん、3週間のOFF期間いかがお過ごしでしょうか?(^^)
私は練習したり実家に帰ったり、友達に会ってご飯を食べたり、遠出を
したりして充実したOFF期間を過ごしています!
今も2年振りに酒田の友達に会いに行くために高速バス
に揺られています!紅葉がとても綺麗です ヽ(´ー`)ノ
そして雪が積もっています ( ˙-˙ )


来週から本格的に冬季練習が始まります!
私は去年の暮れに膝を怪我してしまい、
冬季に十分な練習を積むことができません
でした。今年は絶対怪我をしないように
注意して練習を積んでいきたいと
思います。


来シーズンはしっかりと400mで
全カレのB標を突破し、4継もマイルも
全カレを決めたいです。
そして400mで国体にも出場したいです。
練習のフリー期間や今回のOFF期間で
来シーズンに向けて自分の強化しなければいけない点なども
明らかになったので来シーズン爆発するために
冬季練習頑張ります\(^o^)/


とやる気満々だったのですが、早速来週の土曜日に
テーピング実習の集中講義が入ってしまいました(´-ω-`)
4週に渡りやる模様です、受講者のみなさん、
頑張りましょう (`・ω・´)


では、OFF期間最後の週末を
みなさん楽しんでください(^q^)
来週から冬季練習頑張りましょう!


と、高速バスからの投稿でした!


次は同じ秋田県民であり、同じGAPのパーカー
を持っている愛ちゃんよろしくでーす (*´ω`*)


最後まで読んでいただきありがとうございました!\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿