岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

白鳥がやってきました

2013-11-14 18:00:36 | 競歩

お疲れさまです(・∀・)
前回の新田氏から託されました、
運動神経悪い芸人オファー待ちの
競歩ブロック 2年 竹ヶ原一恵です。


高松の池にも白鳥がやってきて
いよいよ今年も盛岡の冬が始まりますね。
盛岡の冬は 風が痛いです。顔が痛いです。
…とりあえず痛いです。(笑)

今年は全カレに出場できたことが一番の経験になりました。
が、自分のレースが全くできず悔しいものになりました。
10000wも20kwもベストを更新できていないので
トラックラストとなる来月のレースで全カレ標準を突破して、
年明けのロードの大会に繋げていきたいと思います。

あと個人的に後期の授業(+ウエイトの追試)に
追い込まれているので、専門も実技も集中講義も
なんとかなると信じて…頑張ります。
2年生、先輩方、よろしくお願いします。(笑)


次は銀のエンゼルを当てたラッキーガール
歩佳にお願いしまーす(`∀´)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿