岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

There is always light behind the clouds.

2015-09-14 18:50:52 | 中距離
就職活動(アルバイト探し)ですっかりブログを忘れてました、2年の古関一成です。

さて、最近の大きなイベントと言えばやはり全日本インカレでしょう。

チームとしては納得のいかない結果だったのかもしれませんが、自分から見れば物凄い選手たちでも簡単には上位に入れない。全国で戦うということはそれだけ難しいのだなと感じました。

だからこそ来年は自分も出場したいと思えたし、やる気も十分です!今年は主要大会でも勝てず、ベストも1秒弱しか更新していません。が、しかし、秋シーズンで大幅に更新してやりたいと思っています^o^

その前に早くアルバイト見つけたいです...笑


お次は近隣住民から最後通告を受けた舟木くん、お願いします!( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿