ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

中山の大藤と筑後船小屋駅

2011年05月04日 | 九州よかとこ
さらにどもども!こんばんは!

午後はこちら!

柳川市三橋町の中山の大藤に行ってきました!
こちらの樹齢は約300年。
黒木町が600有余年ということですから、約半分の若さということになります。
こちらも満開でした!

黒木の大藤は見上げましたけど、ここでは見下ろしてみました!

こんなアングルも面白いですね▼^●^▼

さて、その後…すごく近所に九州新幹線の筑後船小屋駅があるんですね!
ということでこちらも寄ってみました!

新しい!立派!公園のど真ん中(東側は整備中のようでした)です。

喜んでホームまで行きまして、新幹線を待ち構えます!!(もちろん入場券は必要です!)
早いので動画にしてみました!でないと、撮れません^_^;



ということで、充実した休日を過ごしましたとさ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imuz7me)
2011-05-05 09:52:05
ベンパパの様子が浮かんで思わずニンマリ~♪
返信する
ナベさん、こんにちは! (ベンパパ)
2011-05-05 10:48:10
中山の大藤の残念なところは、藤の下が総宴会モードってことでしょうか^_^;
筑後船小屋は面白かったですよ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿