ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

呼子に行ってきたんです!もちろんイカを食べにね!

2010年08月22日 | 美味しいもの
おふくろ様の実家は佐賀県唐津市です。
ちょっと前までは佐賀県東松浦郡相知町というところ。
そう!唐津まで行ったんだから、呼子にイカんわけにはイカんでしょ!
ということで、イカを食べに呼子まで行ってきました。


綺麗なところです。これは裏側になるんですけどね。
表側にはなんと!親戚がいらっしゃるのです。
言うてはなんですけど、こんなところに暮らしたいものです。
で、イカイカ!

透明ですね~。
直前まで海がシケっていたそうで、ギリギリの在庫の中、
かろうじてありつけました。
人気店は4時間ぐらい待つそうです。
僕らは15分ぐらいでした。ま、ラッキーですわね
下足のところは、天ぷらにしてもらいました

激ウマですわ!!
他にもいろいろと料理は出たんですけど、
ま、イカなんですよ!

ということでグルメな夏休みでございました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿