ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

なかなかいい夕焼け

2009年08月09日 | 写真・カメラ
今日はお仕事。
お盆休み前ですから、ちょっとスパートするつもりでしたが、
効果は薄かった

まっ、それでも何もしないよりは良いと思って、
明日からまた頑張りますよ。

で、写真でございます。

「ちょうどいい雲加減かな」と、思いちょっと写真を撮ってみました。
信号待ちをしている。車の中からの撮影です。

家に帰りつくと、こんな感じになってました。

山の稜線の上は真っ赤でした。

来週は、ペルセウス座流星群!っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿