ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

馬場の山桜

2011年04月10日 | 九州よかとこ
ども!こんばんは!
事実上の深夜!名目上の早朝です。
さて本日…この時間の投稿は微妙ですね^_^;
事実上の昨日ですが、馬場の山桜を撮影してきました▼^●^▼
結果はこちら…

あーーーーーーーーーーーーーーーー!
去年の写真です<(_ _)>
去年はこんな残念な結果だったんですね~。
で、これが今年の写真です。

おーーーーーーーーーーーーーーーー!満開や!調子に乗ってもう一枚!

無理して行って良かった!
ここの良いところは、花見客が少ないところです。
つまり、こんな感じ!

逆から撮ってみました。向こうから撮影している人にはすごく迷惑な行為ですね^_^;
このぐらいは許してね(^_-)-☆桜は遠くから眺めるものではなくて、近くで愛でるものです!
あるカメラマンが「九州で一番美しい一本桜」と言った桜なんですけどね~。
いや~!目の保養、心の保養となりました▼^●^▼

もうちょっと桜も楽しめるかな~(^▽^)ノ


ミスター・パパのホームページもよろしくね(^^♪
紫外線対策は万全に!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見♪゛ (エリジェル)
2011-04-12 08:51:23
1年に限られた時間しか見えない桜の満開‥最高の贅沢ですよね。 それにしても見事だなぁ。名木探しいいなぁ(≧▼≦) 福岡、最終日は市内に行きました。キャナルシティ?で買い物とラーメン博物館でラーメンを食べてきました。キャナルシティだと駐車場も大きくて。短時間でしたが、福岡のにぎやかさ感じてこれました(^-^)。つぎに福岡に行くときは団体行動じゃない機会で、ゆっくりとアキラさんとも会いたいなぁ。 …返信とっても嬉しかったです。
返信する
エリジェルちゃん、こんにちは! (ベンパパ)
2011-04-12 18:41:46
おぉ!キャナルシティに行きましたか!
ラーメン食べられてよかったです!
というのも、ラーメン博物館に出るお店は、
外れがありませんからね^_^;
ということで、次回は是非ごゆっくりとお越しください(^▽^)ノ
返信する
いつか必ず☆ (エリジェル♪゛)
2011-04-14 16:22:02
福岡デート実現させましょうね!^ー^)人(^ー^ (笑)
返信する
エリジェルちゃん、こんばんは! (ベンパパ)
2011-04-14 21:10:55
はい!了解で御座います(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿