ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

糖尿病の定期検診とサン・フカヤさん

2010年11月08日 | 美味しいもの

ども、こんにちわわ▼^ェ^▼
今日は仕事をお休みして、糖尿病の定期検診に行ってきました!

8月の定期検診で8.1まで上がってしまったHbA1c…入院させるぞと脅されて、
改めて食生活を見直しました。
出した結論は…晩御飯をあまり食べない!
そうは言っても飲み会なんかもありますので、完全に食べないわけではありません。
「あまり」食べないですf^_^;)

で、本日の結果!HbA1cは6.8でした( ´ ▽ ` )ノ
やったね!
ここ2週間のHbA1cはおよそ5.3ぐらいだから順調だと言われました!

1月からダラダラと上昇していたHbA1cも落ち着いたので、今日ぐらいはいいよね!
ということで、病院がおわって天神へ!
今日のターゲットは「サン・フカヤ」さん。新天町にある老舗カフェですね。
でも、今日行ったのは天神地下街店です!
ステキな店長さんがいらっしゃるんですよ( ´ ▽ ` )ノどちらかと言うと男前な…(笑)
で、いただきましたのが「ながかマロン」
超長いロールケーキにマロンが乗ってます!
写真は短いですけど、これはケーキセットだからです。
店頭売りの長さは30cm!

すけきよ店長、ごっそさんでした( ´ ▽ ` )ノ
舩木社長もご挨拶にお見えいただいて恐縮でしたf^_^;)
また行きますね!

ケーキセットは590円ですよ!
Wi-Fi完備!電源もご相談ください!
天神のお買い物の際にはサン・フカヤへどうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿