ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

初冬の石橋文化センター

2010年12月07日 | 九州よかとこ
ども!こんばんは!

11月のブログ更新強化月間を終え、12月もそこそこ頑張ろうかと思っていましたら、
いきなり1週間の更新放置…大嘘つきでございました<(_ _)>
反省しています…ということで、12月初更新でございます!

さて、写真を撮るのに12月~2月というのは品薄な時期に当たります。
毎年、一眼レフは保管庫行きですね。
タダでさえ、最近のコンデジの性能向上のおかげで出番が少ないのに…
とは言いつつも、少しぽかぽか陽気だった日曜日に石橋文化センターへ行って参りました。

何か咲いているかな~咲いていました!

りっぱ!

こんなところにも

バラ園にも

とても目を楽しませてくれました。
それでも、今年は最後の石橋文化センターかな~。
おっと!石橋美術館には行きますけどね(^^;;
1年間、目を楽しませてくれた花たちに、お世話をしていた方々に感謝を感じながら、ふと見あえげると…

やっぱり、冬なんですね(^_-)-☆

来年の最初の一押しは…山茶花か椿かな…2月か3月になりますね(^▽^)ノ
また、来るぜ!

それと、PCでこのブログをご覧の皆様、ブログのデザインを超シンプルにしてみました。
人に優しく、犬にも優しい「ガンバレ!ベンツ君」をこれからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿