ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

日常のベンツ君!

2010年02月07日 | ベンツ
久しぶりのワンコブログ!
そう!このブログは、ワンコブログなんですよ!
決して写真のブログではありません。

ということでベンツ君登場です!

恥ずかしがってます!
というより、午前中のまどろみタイムだったので眠かったんですよね!

今回は24時間みっちりとチワワってきました!
(チワワるは、チワワとの日常を楽しむことを言います)
男同士なのに、どうしてこんなにベッタリできるのか、
自分でも不思議ですが、ベンツといると
ストレスが飛んで行くのは間違いありません。

今回は、ベンツ君の一番のお気に入りの場所をスクープしてきました!
こちらです!

分かりにくいと思いますが、
パーマ屋さん(お袋様の店)のストーブ前です。
普段は、ここに専用のフロアマットを敷いてくつろいでいらっしゃるそうです
何と贅沢なチワワ!
お前はチワワ様か?

ということで、ベンツ君も元気でした。
飼い主もその元気をもらって、住処に帰ってきたところでございます。

また、これからもガンバレ!ベンツ君をよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿