ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

季節は移ろい行く

2010年11月22日 | Weblog
ども!こんばんは!
よっぱです▼^ェ^▼
最近、お酒の量が多いな~(^^;;よっぱ率高し(^^;;
楽しいお酒なので許してください(^▽^)ノ
そうは言っても、自分に課したブログ更新強化月間は貫き通すのです!

さて、今日は11月22日!普通に考えると11月23日勤労感謝の日の前日ですね。
そのタイミングとは…秋の終わりなのか?冬の入り口なのか?
秋の終わりの風景です。

銀杏並木。秋の終わりですね。
そして、こちら!

クリスマスイルミネーション…冬の入り口です。

どっちかな~(^^;;
寒がりの僕としては辛い選択ですけど、
やっぱり前向きっぽいから「冬の入り口」の方が好きだな!

そんな季節の移ろいを感じた1日でした(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿