ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

紅梅♪

2010年02月12日 | Weblog
今日はお休み!
の予定でしたが、午前中は福岡へ行ってきました。
のち、久留米に戻り、社会保険事務所やら、市役所やら、
思った以上に忙しく動き回っておりました。

市役所に寄ったので、ココチカフェに乱入!
美味しいコーヒーをいただきました(^_^)v
結構、お客さんが多くて、邪魔にならないようにしてたんですけどね。
まっ、お店が繁盛するっていうのはとてもいいことです。

で、石橋文化センターも行ったのですよ!
少しでも花が咲いてないものかと思いながら、
歩きまわっていると・・・紅梅が!

いい感じになってますね!

おっと・・・見つけましたよ!


ここのところ、天候不順・・・
暑かったり、寒かったり、雨だったり(ラジバンダリー・・最近みませんね)
だったのですが、間違いなく季節は動いているんですね~。
2月の下旬ぐらいが見頃なんでしょうか・・・これからですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたや〓 (ちえ)
2010-02-14 00:00:22
キレイ〓チガウハナ〓

鮮やかな紅…美し~い〓

毎日 アレコレ忙しそうですね〓

返信する
ちえさん、こんばんは! (アキラ)
2010-02-14 20:11:06
梅は1年の花の始まりって感じですよね!
しばらく梅です!(^^)!
返信する

コメントを投稿