ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

2011年5月1日 黒木町大藤祭り

2011年05月01日 | Weblog
2011年5月1日 黒木町大藤祭り


どもども!こんばんは!
本日はツイッタラーさんのオフ会で福岡県八女市黒木町の大藤祭りへ行って参りました。
30人ぐらい!?たくさんの参加者が集まって、とても楽しい時間でした。

さて、大藤ですが、ちょうど満開だと思います。

良い感じでございます。

他にも見所がありまして、こんなものをみつけました!

分かりにくいでしょ。ムービーの中にも挿入してますけど竹灯籠です。

それから、この橋…南仙橋といいますが、よく見ると真ん中がゆがんでます。

真ん中当たりでジャンプする、メッチャ揺れましてスリル満点(^▽^)ノ

そして僕が楽しみにしていたのが、これです。

津江神社の楠です。樹齢850年ぐらいです。樹高40m。幹の周りは12mです。
いつも車で通りすぎるだけでしたので、じっくり見たかったのです。
今回はその願いが叶いました!

ということで、参加者の皆様!お疲れ様でした。
黒木で待ち受けていただいた皆様、ありがとうございました!
今回の参加の皆さんです(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻ですね! (きのぴぃ~)
2011-05-02 02:24:24
大藤は圧巻ですね~
一度見てみたいですぅ~
返信する
Unknown (imuz7me)
2011-05-02 13:28:58
さすが!ベンパパ☆
素敵です~♪
すみません、集合写真頂きました<m(__)m>
返信する
ご来場ありでした~ (Kinoppy)
2011-05-02 15:31:00
いやいや楽しいひと時でした。
黒木クラスタは完全に味を占めましたな。

またやりましょう!
お疲れ様でした。
返信する
きのぴぃさん、こんにちは! (ベンパパ)
2011-05-02 16:11:42
今回は動画でお伝えすることができて良かったです(^▽^)ノ
返信する
ナベさん、こんにちは! (ベンパパ)
2011-05-02 16:15:18
メールアドレスをTwitterのDしてもらったら、送りますよ~(^▽^)ノ
返信する
Kinoppyさん、こんにちは! (ベンパパ)
2011-05-02 16:19:45
どもども!お招きありがとうございました(^▽^)ノ
楽しかったですね!
思い出屋さんのボツビデオがあるんですけど晒します??w
返信する

コメントを投稿