洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

ヘラクレス 『ゴー・ザ・ディスタンス』

2008-09-26 21:45:48 | ディズニー 日本語訳
僕はよく夢を見る
遠い場所の
そこではとても暖かい歓迎が
僕を待っている
そこで群集は歓声を上げる
彼らが僕の顔を見ると
そして声が僕に語り続ける
ここが僕の居場所だと


僕はその場所への道を見つける
僕はその距離を行くことができる
いつの日かたどり着くだろう
僕が強くなれたら
僕はその道のりが
時間をかけるに値するということを知っている
僕はどこへでも行こう
自分が所属したいと思う場所へ


僕はそこに行く
その道のりをいくことができる
どんなに遠いかなんて気にしない
強くなろう
僕はその道のりが
時間をかけるに値するということを知っている
僕はどこへでも行こう
自分が所属すべき場所を見つけるために