洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

ビートルズ 『アイ ウォント トゥ ホールド ユア ハンド』

2008-10-23 02:47:33 | ビートルズ 日本語訳
Beatles - I Wanna Hold Your Hand



話があるんだ
きっと君はわかってくれると思う
じゃあ言うよ
君の手を握りたいんだ
君の手を握りたい
君の手を握りたい

お願い、言ってくれ
僕を彼氏にしてあげるって
そして言っておくれ
手を握っていいよって
手を握らせておくれ
君の手を握りたいんだ

君に触れるとき
僕は幸せを感じるんだ
これは隠しようもないほどの気持ちなんだ
隠すのなんて無理だ
隠すのなんて無理だ

君は何かがあるんだ
きっと君はわかってくれると思う
僕が話すとき
君の手を握りたいんだ
君の手を握りたい
君の手を握りたい

君に触れるとき
僕は幸せを感じるんだ
これは隠しようもないほどの気持ちなんだ
隠すのなんて無理だ
隠すのなんて無理だ

君は何かがあるんだ
きっと君はわかってくれると思う
僕が感じるとき
君の手を握りたいんだ
君の手を握りたい
君の手を握りたい