洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

オアシス 『ソングバード』

2008-10-23 03:19:06 | オアシス 日本語訳
Oasis - Songbird Live


昨日、さえずる鳥と話した
僕をそう遠くない場所へ飛ばした
彼女は僕の心の小さなパイロット
愛の歌を歌い、時を過ごす

彼女がわかるために曲を書きたい
彼女に僕の愛をすべてあげよう
彼女が僕にくれたその愛を
まだ訪れぬ輝かしい明日について語ろう
こんな気持ちにさせてくれるのは君だけだよ

彼女はほかとない唯一の存在だ

男はこんな出来事を夢にも思えない
特に彼女が来てその翼を広げたときには
僕の望んだことを耳にささやいた
そして彼女は夜に飛んでいった

彼女がわかるために曲を書きたい
彼女に僕の愛をすべてあげよう
彼女が僕にくれたその愛を
まだ訪れぬ輝かしい明日について語ろう
こんな気持ちにさせてくれるのは君だけだよ