記念祭はまだまだ長い

2010年10月08日 | 零の軌跡
昨日の続きで、緊急要請から。
「単独行動」→「お婆さん」でクリア(略してるな、めんどくなったかw)

その後、そばかす少年ヨナから依頼を受け、ロイドとティオの2人でジオフロントA区画へ。
仕掛けを解きながら最深部に行くとボス戦。
Sクラフト、ティオの氷アーツで楽勝です。睡眠耐性アクセサリがあると便利。
その後、ヨナからルバーチェ商会の情報をもらい3日目は終了。

4日目に入り、支援要請をこなし、緊急要請へ。
アルモリカ古戦場へ行くとことになります。
ここはアーツしか効かない物理反射の非常にやっかいな敵がいます。
ボス戦は、暗闇が効くので全然楽です。

このクエをクリアすると、2日目に受けた写真クエがパーフェクトクリアでき、しかも、剛竿ホライズンが手に入るので、釣りもコンプできます。
なので、先に進まず、写真クエ、釣りコンプをやることにしました。
とりあえず、写真クエをやりながら釣りをやりつつ17種類釣ったとこでやめ。
あと6種類がんばるぞ~。