お約束

2020年09月19日 | 創の軌跡
昨日の続きで夢幻回廊から。

まず、カードゲームのラスボス、ルーファスを倒して、ポムっとのラスボス、キーアを倒しました。疲れた~。

そして、エピソード。今回は6つもあります。
まずはオーバルギア開発計画の後編。
前編の最後で無くなっていた新型重力装置はアーティファクトらしい。なるほど。
エンペラーが持っていたのはこれか。取ったのはスウィン、ナーディアかな。


場面が変わって、エリカ達が話し合っている場面になり、西ゼムリア技術連盟を作るらしい。
シュミット、ラッセル、ハミルトンの三高弟、レン、RF社が参加。エプスタイン財団、ヴェルヌ社の参加は不透明。
次の軌跡に繋がる話なのかな。


次の日、エリカのテストが小要塞であり、助っ人OKでユウナ、アルティナ、ミュゼ、アルフィンが手伝ってくれます。
小要塞を進んで行くと、エステル、レン、クルトがエリカに頼まれて試練として立ちはだかり、次の試練として、リィン、ヨシュア、アッシュが立ちはだかり、最後の試練はアガット、エリカが遠隔操作している人形兵器と戦います。


最後の試練に勝つと、エリカが出てきて卒業までいていいと言ってくれてめでたし、めでたし。
オーバルギアⅣの成果は、墜落しかけた飛行艇を迅速に救助したという事でOKらしい。


その後、お約束の場面があり、このエピソードは終了。


このエピソードだけでけっこう時間かかったので、今日はやめ。
あんまりできなかったな~。





創の軌跡公式サイト