あんまりできなかった

2011年10月07日 | 碧の軌跡

昨日の続きで3章2日目から。

まずはお約束の端末チェック。支援要請が4つと多い。

Wikiによると隠しクエもあるので全部で5つです。


まずは手配魔獣から。

西クロスベル街道の警察学校別れからクロスベルに1エリア戻ったとこにいました。

コンビクラフト、Sクラフトで楽勝。ランディのデススコルピオンはほんと便利。


続いて誤配荷物の再配達依頼。

ここではマインツに行くんですが、マインツで隠しクエがあるのでついでにクリア。

そして荷物を取り替え続け、この依頼はクリア。

最後はなかなか神秘的な結末です。


続いてテーマパークのアルバイトへ。

みっしぃの中の人が遅れるので、それまでみっしぃをやってほしいと言われます。

ロイドがみっしぃ、ティオがみーしぇになりクエスタート。

なかなかに面白いクエでした。


続いて不審人物の調査依頼へ。これは1日目の依頼の続きです。

証拠を集め突きつけ、やっと警察らしいクエが来たというか。

しかし犯人に逃げられてしまうので後味が悪いです。


5つのクエをクリアしたので人形工房へ。

行くと身喰らう蛇の事をちょっと教えてくれます。


外に出て車のほうに戻るとフランから通信が入り西クロスベル街道で脱線事故がおきたとの事。

事故現場に行き、一通り現場検証をすると魔獣の遠吠えが。

ティオが西へ遠ざかっているというので追いかけます。

警察学校別れで南へ行ったというのでさらに追いかけると、門が壊されています。


ここでワジの様子が変な事に気づくロイド。

(おそらく魔人化したヴァルドだと思いました。)

ノックス森林道に入り進むと、ランディが訓練していた場所に下りていったことが分かります。


下りてノックス樹海に入ったとこで今日はやめ。

続きがやりたいけど、仕事にいかねばw