やっぱ英伝は面白い

2010年10月02日 | 零の軌跡
昨日やめたとこから再開。
オープニングダンジョンでチュートリアル満載で楽々でした。
ちなみに戦闘の音楽はすごくいいです。
しかし二択の会話選択肢があり、選んだ効果が気になるところ、この先も二択あるんだろうか。

この後、特別支援課なるところに正式に入り、市民の要請をこなしていく流れに。
空の軌跡と同じです。遊撃士に対抗する課らしいのでしかたない。
落し物探しと、空き家確認をやり、再びジオフロントの魔獣退治へ。
まだまだ楽勝です。ちなみに難易度はノーマルにしました。

続いて、旧市街へ行って不良の喧嘩を止めてこい、と言われ、行ってみると、またまた二択。
捜査手帳を見せて、説得するかしないかですが、見せないと最初に遊撃士と間違われるだけ、なのか。
戦闘後、再び二択(二択多いぞ)、本部に助けを求めるか求めないか、とりあえず求めない方向で進めました。
そして不良2チームの頭に話しようかというところでやめ。