ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

お肌ツルツル

2006年03月28日 | カエル日記
昨夜のうちに脱皮を済ませた 干しいも
今朝は綺麗なお肌になっておりました(笑)


干しいもの豪邸のサギテフォリアの葉っぱも
新しい葉が出てきて 黄緑色がとっても鮮やか

でも....ちょっとボウボウかな。
お手入れしないといけないかな


コンニャクたちは

皆さんこの葉っぱの下が好きなようで 最近よくここにいる姿を見かけます
一番右(奥)が元祖コンニャク(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから脱皮かな? | トップ | 大脱走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2006-03-30 21:33:57
土に布団にくるまって、寝ている様・・・人間と同じですね。
返信する
Unknown (ケロケロ)
2006-04-02 22:40:23
>てつさん

出たくないよ~

ぬくぬく(o^-^o)...ってな感じでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事