ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

貴重な子ダンゴムシ

2005年07月14日 | ?日記(カエル以外)

 ↑ダンゴムシ親子 う~ん、微笑ましい
がぁ~、今や、ちびダンゴムシは、ちびガエルたちの貴重な餌

最近、朝 洗濯物を干していると
干しいもので、ちょっと動くものを見つけては
(というか、目に入ってしまう
「うほっちびダンゴムシ
ちびガエルにやらにゃ~」と、洗濯物干し中断して、
途中でちびダンゴムシ探しに夢中になる。
おかげで、洗濯物を干し終えるのに何時間かかっているのか。。
(いや、そんなにはかからないけど
しかも、腰をかがめているので腰痛が。。
でも、ちびガエルのためだ!がんばろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派なお腹が意味するものは!? | トップ | ちびガエルがぁぁぁ~(;;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

?日記(カエル以外)」カテゴリの最新記事