ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

また脱皮

2006年05月18日 | カエル日記
昨日17日、朝5時頃見ると脱皮の最中。


タイミング悪くちょっと上手く撮れなかったけど・・・脱皮シーン

そして夜、久々のお食事。
食後しばらくして見ると

干しいもエサ皿の中でご休憩中。
朝、脱皮したせいもあってか お肌のつやも良く(笑)



で、今朝
見ちゃた!見ちゃった!
初めて見ちゃった!!
干しいもが
ダンゴムシ食べたとこ!!!
密かに食べていたのね・・・ダンゴムシ。


昨日のお食事
コオロギLサイズ7匹

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り | トップ | 冬眠後初うんち(5/20) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-20 15:41:25
過疎が進んできましたね・・・。
返信する
7匹! (ケロママ)
2006-05-21 17:31:08
干しいもくんって、コオロギ7匹食べちゃうんですかー!

1日に、そんなにあげても大丈夫なんですか?

ケロの最高は、コオロギ2匹とハニーワーム1匹とダンゴ1匹です。

ヒキガエルって、すごい大食漢なんですね。吃驚。

返信する
こんばんは (gamabonz)
2006-05-21 22:16:59
ダンゴも食べていたのですね、密かに(笑)
返信する
えーーーっと (ケロケロ)
2006-05-23 22:25:32
>?さん

どちら様でしょうか?



>ケロママさん

この日までは7~8日に一度の食事で7~9匹。

今度からは4日おきくらいに5匹程度にする予定です!

季節によってエサをあげる日にちと量をちょっと変えてます。



>gamabonzさん

ガマボンズさんたちが食べてるのに 何で干しいもは食べないのか・・・と思ってたら・・・密かにおやつ食べてたようです(笑) 良かった~(?)
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事