ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

食ったでケロ~

2006年03月24日 | カエル日記
冬眠前最後に食事をしたのが12月1日。
冬眠から目覚めたのが2月15日。
そして昨夜・・・
ケロちゃんやガマボンくんたちから遅れを取ること1~2週間。。。

冬眠から覚めて初のお食事


いっただっきま~す
狙いを定めて~・・・
一発ゲット

本日のお食事
コオロギ 小さめのMサイズ2匹・Sサイズ2匹

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルくんたち | トップ | これから脱皮かな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま♪ (ケロママ)
2006-03-25 10:19:24
おおー!冬眠後の初エサ、けっこう食べましたねー。

しかも、コオロギ一発ゲットなんて、スゴイ!!

干しいもくん、お年寄り疑惑がありましたが、

若者より俊敏さは健在のようですね~。
返信する
春めいて (榎本喜八)
2006-03-27 07:02:11
干しいもちゃんが食餌をしたとのこと。いよいよ暖かくなってきた証左でしょうか。もう桜の季節ですものねぇ。

これからは、冬眠で消費された分も栄養を補給すべく、むしゃむしゃとたくさん食べるのでしょうか。
返信する
Unknown ()
2006-03-27 14:21:55
狙いを定めて~・・・

一発ゲット



・・・ハハハ・・・。
返信する
Unknown (ケロケロ)
2006-03-28 00:11:40
>ケロママさん

そう、干しいもにしては一発ゲットは拍手ものです(笑)よっぽどお腹が空いていたのかしら。。。



>榎本喜八さん

うちの団地の桜が満開です。

干しいも、食欲の春。。。ってところでしょうか(笑)これからまた昨年のように貫禄ある干しいもになって欲しいです



>?さん

???どなたかしら???
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事