ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

今宵も

2006年03月01日 | カエル日記
雨の音(匂い?)に誘われて・・・

出てきた!出てきた!

でね・・・干しいも~
お願いだから葉っぱの上に乗らんでくれ~
君 重いんだから





ところで・・・訃報です。
ヒメツメガエルの糸コンニャクが☆になりました。
あの 小さな身体で 魚たちと餌争奪戦にも加わり頑張っていたのですが
やはり 病気のせいもあったと思います。
残念ながら2日前に カエル天国へ旅立ちました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雨に誘われて | トップ | カエルくんたち »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロママ)
2006-03-01 23:57:58
糸コンニャクちゃん、残念でしたね。。

病気と発育不良に負けず、頑張って頑張って生きた蛙生、後悔はないと思います。

カエル天国で、今頃みんなに会って、お互いの飼い主の噂をしているかもしれないですね。



干しいもくんは、相変わらず元気そうですね!

葉っぱの感触がたまらん!ってかんじでしょうか?(笑)
返信する
糸コンニャクちゃん (hauler)
2006-03-03 02:46:47
残念でしたね。お悔やみ申し上げます。

うちもこのまえアフリカツメガエル1匹が☆になりました。

残り8匹いるのでそちらを大切に飼いたいと思います。



うちでは新しいお友達のアカメアマガエルの写真を公開しました♪

名前はレッドアイにしようと思ってます
返信する
Unknown (kazup88)
2006-03-05 17:29:28
本当に暖かくなってきたので、干しいもちゃんも、出てきましたね♪

でも、ちょっと寝ぼけ眼でしょうか?



糸こんにゃくちゃんは、残念です。

ご冥福をお祈りします。

でも、今まで病気と闘ってココまで頑張ってきているのでカエル天国では、元気にしているのではないでしょうか。
返信する
こんばんは (gamabonz)
2006-03-13 20:06:13
そうでしたか・・・

でもずっと頑張ってくれましたね。



干しいもくんらも 励ましてくれちゃってます。
返信する
Unknown (ケロケロ)
2006-03-16 17:42:17
>ケロママさん

干しいもも我が家での2度目の冬眠を無事終えて今年も元気でいてくれそう?です(笑)



>haulerさん

新しいカエルも欲しいけど、今はhaulerさんとこの子達を見て楽しんでいます



>kazup88さん

干しいも。。。なんだかやっぱり ボーーーっとしてます(笑)



>gamabonzさん

やっぱり ガマは強し?!何も心配せずに飼えるカエルですね(爆)
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事