ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

2006年02月23日 | カエル日記
さて 
干しいも
ここ3日ばかし 鼻先だけ出ていました。

ちょっと寒かったのに 鼻 しもやけにならなかったかしら(爆)


で、今さっき(5時間ほど前)
出てきました



でもって
コンニャク の鼻
・・・というより 口がヘニャっと可愛い(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさ~い......zzz | トップ | 水風呂入浴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干し芋ちゃん (hauler)
2006-02-23 04:17:45
そろそろ冬眠から目覚める季節ですか?



うちのチョウセンスズガエルはいつもピョンピョン飛び跳ねてます。

お箸で餌を与えると、そのときだけおとなしく食べて、また飛び跳ねます。

ヽ(´▽`)ノははは
返信する
鼻先もぐり (ケロママ)
2006-02-24 21:47:21
ケロも、鼻先もぐり、よくやりますーー!

この姿、とってもカワイイですよね。

それにしても、器用に土から出てきますよね。

上手に背中部分だけ土を落としたり、また鼻先までもぐったり、自分で温度調節しているのが健気です(笑)
返信する
Unknown (もそもそ・・・)
2006-02-24 22:49:12
>haulerさん

まだ 完全に冬眠から覚めたわけではなく

暖かい日には出たり 寒い日には潜ったりです。



>ケロママさん

寒い日に 鼻先だけ出てると

ついつい 葉っぱをかけて 防寒対策してしまうという 余計なお世話をしてしまいます・・・(汗)
返信する
ありゃ! (ケロケロ)
2006-02-27 22:58:11
↑上のコメント 

名前のところに タイトルの「もそもそ・・・」が(^^;....
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事