ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

変なヤツ

2005年06月03日 | カエル日記
うちのカエルたち・・いつも変なことやって
笑わせてくれるんだけど、
今日はハンバーグ  何背おってるんだか
っても、あの容器、前にアオガエルご宿泊の時に
臨時風呂として使っていたもの。
今は置く場所ないから、
ハンバーグ宅に置かせてもらっているのだが
で、またまた珍しく外に出ていると思ったら、
おうちの中にウンチが・・・
昨日も朝、水風呂の中にウンチしてあったのに・・・
二日連ちゃんのウンチは珍しい w(゜o゜)w

さて、ちびガエルたちは。。というと、
食欲旺盛 
ま~た小さな虫つきの葉っぱを探さないと

で、干しいも。。
ここ数日スノコの下に入ったきり、
引きこもり状態 。。。。

コンニャク、玉コンニャク、糸コンニャクは
もう、カエルの中でもユーモラス度NO.1なだけあって
今日もとっても変で間抜け
ま、写真はそのうち。。。
だって、水槽の奥で変なことやってること多くて、
なかなかいい写真撮れないんだもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダーマン | トップ | 本日のお食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事