ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

家ごと・・・

2005年10月13日 | カエル日記
ズリズリと 後ろに下がっていく
ハンバーグ

水皿の横に 入り口が正面を向いて あったはずなのに・・・

ハンバーグの特技は
私が「コロコロコロコロ・・・」と言うと
一緒に「コココッ ココココッ」と鳴くこと
(7/27の日記参照)
今日も元気に 共鳴してくれました

今朝 ハンバーグの家を覗くと
昨夜あげたコオロギが 
ハンバーグのお尻の下で圧死しておりました


干しいもは・・・相変わらず 餌皿の中・・・

昨夜のお食事
干しいも コオロギL4匹
ハンバーグ   M2匹(うち1匹圧死 今朝代わりを1匹)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もフィット☆ | トップ | ジメジメジメジメ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロコロ・・・ (ケロママ)
2005-10-13 23:26:34
す、すごい特技じゃないですかー!

コロコロ・・・に反応しているんですかね?

コオロギを圧死しようと、ズリズリしようと、そんな特技があるなんて、素敵すぎです
返信する
共鳴 (gamabonz)
2005-10-14 06:54:37
特訓して、カエルの唄を輪唱してください!

もうかりまっせ~(笑)
返信する
はじめまして、こんにちは (kazup88)
2005-10-16 10:10:00
はじめまして、こんにちは、私は去年から

カエルを飼い始め、今は5匹のカエルと暮らしてます。

最近、サビトマトガエル、ヒキガエルがとてもかわいらしく思い、いろいろHP、ブログを渡り歩き、こちらにたどり着きました。

ハンバーグちゃん可愛いですね。

あと、干しいもちゃん大きくて愛嬌があって、可愛いです。

もしよろしかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね

返信する
特技 (ケロケロ)
2005-10-17 15:32:21
うちにビデオカメラがないので 撮影することができないのが 残念です・・・



>ケロママさん

ハンバーグ お尻が大きくて ズリズリ後ろに下がる姿は まるで 電車のあいてる狭い席に 無理矢理お尻を入れようとする おばちゃんを連想させます!



>gamabonzさん

おおぉ~いいなぁ ハンバーグの大合唱

コーラス部を作れるくらい

いっぱいのサビトマ飼わないと!(爆)



>kazup88さん

はじめまして

ようこそです

カエルのいる生活

もう カエルなくして生きてはゆけません(笑)
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事