ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

あの~・・・

2005年11月03日 | カエル日記



ご飯 まだですケロッ

いや・・・・
今日は 違うんだってばっ・・・
昨日 あげたじゃん

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 出てきた! | トップ | やっぱり干しいも »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちくる? (やまり)
2005-11-04 14:13:19
干しいもちゃん、もっと食べたいの?

じゃあ、ケロケロママに内緒でうちくる?(笑い)あんな格好されたら”今日だけよ!”って言っちゃいたくなりますよね!

返信する
そんな瞳でみられたら・・ (kazup88)
2005-11-04 18:47:14
私だったら、ほれっとあげちゃいます~

待ってる姿がけなげです~
返信する
おねだり? (江利子)
2005-11-05 09:45:37
干しいもちゃん、ちゃんとエサ入れのところで待ってるのですね~(^^)

かわいい★

おねだりしてるのかな?

kazup88さん同じく、私もきっとあげちゃいますね。

こんな姿を見ると・・・♪
返信する
私も・・ (ケロママ)
2005-11-05 17:48:57
きっとオネダリ瞳に負けて、あげちゃうと思います(笑)

今日だけですケロッ!
返信する
Unknown (てつ)
2005-11-05 19:49:35
どうする?アイフル~~~

ならぬ、

どうする?ヒキちゃん~~~♪ですね。



コオロギが主食で、ミルがおやつという感じなのですが、つい小さいからミルを1匹と、あげてしまっています。

餌のあげすぎは禁物ですがね・・・・
返信する
がはは~ (gamabonz)
2005-11-05 22:41:30
どうするぅ~♪?ヒキちゃん~~~♪

これは、グー!!



だから、うちに来なって!
返信する
うわぁぁ (ケロケロ)
2005-11-08 05:23:43
み・みなさん・・・(^^;....

「ダイエット中につき 餌を与えないで下さい・・・」と、看板立ててみるかな・・(爆)



>やまりさん

「干しいも☆アメリカまで旅に出る!」

内緒で いつの間にか旅に出てたら どうしよう。。。(汗)



>kazup88さん

つぶらな瞳に負けちゃいます?(笑)



>江利子さん

そう、たまに餌皿まえで ジーッと待ってる・・そんな姿を見たら・・・



>ケロママさん

ケロママさんまでもが・・・あげちゃうの~(笑)



>てつさん

アイフルヒキ・・・CM出れるかなぁ・・・

(爆)



>gamabonzさん

「干しいも☆ガマボンファミリーになる!?」

だめだめ!!誘わないで~

家出したら 大変(汗)
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事