ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

強制移動

2006年12月14日 | カエル日記
今朝、おはぎちゃんが土から出ていた。
でもでも・・・・
そこって・・・・



真下に干しいもが潜ってるハズ!!!!

もしかして圧死していたら・・・

まあ、しばらく様子みるか・・・

と、蓋(屋根)を開けたまま部屋に戻り10分くらいした頃
ベランダから「コトッ」と小さな物音が
見ると・・・
おはぎちゃん久々に脱走しておりました(笑)

写真に撮り損ねたけど
なんだか寝ぼけて落ちたような・・「ボーっと」たたずんでおりました。

そして、おはぎちゃんがいた場所には
やっぱり干しいもがいた・・・
背中ふくれてるし・・・
とりあえず圧死してなかった
よかった。



でもっておはぎちゃんをまた豪邸に戻し、
暫らくして見ると・・・また干しいもの上にドッカリと居座ってる。

干しいもがかわいそうなので
右のほうに強制移動してもらった。


干しいもには上に土をかけておいてあげた(余計なお世話(爆))

これにて一件落着~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠秒読み | トップ | 今頃ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (gamabonz)
2006-12-17 21:27:11
なんだかオスメス重なり方がまだぎこちないですよね~(笑)冬眠を経て本能にも目覚めてくれるのを期待します。
返信する
おんなは・・ (ケロママ)
2006-12-27 22:08:23
強し!ですね~。
干しいもくん、上に乗られても怒らずじっとしているのがガマっぽくてステキです(笑)
返信する
Unknown (ゆうごん)
2006-12-31 15:06:47
今年1年いろいろお世話になりありがとうございました。
私の方はここ2ヶ月いろいろあって全然ブログが書けなかったのですが、ようやく落ち着きつつあります。
また来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎えください。
返信する
あけまして (kazup88)
2007-01-01 18:29:12
おめでとうございます
今年も、干しいもちゃんとおはぎちゃんの
成長を楽しみにしています。

それにしても、おはぎちゃん・・
なぜ干しいもちゃんの上に??
尻にしかれているのか?干しいもちゃん
返信する
レス遅くなりまして・・・ (ケロケロ)
2007-01-07 22:59:47
>gamabonzさん
ホント冬眠明けが楽しみ
でもやっぱりあの池は小さすぎて2ヒキはキツイなぁ・・
どうにかせねば(笑)

>ケロママさん
怒らずではなく実は重くて動けないだけだったりして・・
と、飼い主思っております(爆)

>ゆうごんさん
お久しぶりです。こちらこそお世話になっております。
そして今年もよろしくお願いします。

>kazup88さん
今年もどうぞよろしくお願いします。
冬眠明けの2ヒキを早く見たくてしょうがない飼い主です(笑)
干しいも・・・単に負けてるだけかと・・・
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事