ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

やっぱり狭い?

2007年08月01日 | ヒキガエル


どう見ても狭いよね~
干しいも・・・立って風呂入ってるし~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹 | トップ | 新顔で~す »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅうぎゅう (kazup88)
2007-08-14 11:19:32
ぎゅうぎゅうですが・・
上手い具合に入っている2匹

でも仲良く入っている姿がカワユイ♪
返信する
ギュウギュウ (ケロママ)
2007-08-17 18:49:40
順番に入ればいいのに、なぜかみんな一緒が好きですよね~ガマは。
仲が良いのは、いいことです。
ガマは平和の象徴ですね~。
お腹の模様、個体によってかなり違うんですよね。でも、それぞれ個性があって、かわいい!
返信する
Unknown (ケロケロ)
2007-08-20 23:28:30
>kazup88さん
仲が良いのか悪いのか・・・
いつも干しいもが潰されてるかも・・・です(笑)
「クンクンクンクン・・・」と
干しいもの鳴き声で見てみると、
おはぎさんが干しいもの上にドッカリと・・・(爆)

>ケロママさん
最近お風呂をもうひとつ増やしました。
が。。。やっぱり2人で入るガマたち

ケロさんのおなかは確かあっさりしてたかな?
ヒョウ柄が少ない感じですよね・・・
ガマもいろいろですね~
返信する

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事