ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

コンニャク劇場!?

2005年09月25日 | カエル日記
      
      >コンニャク
     ちょいと そこのおねえちゃん お茶しな~い
     (どう見ても姉ちゃんに見えん) 
 

      
      >コンニャク
      んっ上空から餌が・・
      やっぱ茶はやめたぜいッ
 

  なんて会話してるのかしてないのか・・・
  コンニャク~足元にも餌あるぞぉ~


干しいもとハンバーグ。。。
最近 便秘気味なもよう 
やっと22日にハンバーグ
23日に干しいもがうんち
何日ぶりだぁ~?

やっぱ餌 足んないのかな~
でもお二方共に
顔色はとても良さそう。。。(・・だかどうだか)
まあ 最近涼しくなって食欲の秋でもあるので
様子を見ながら 餌コオロギの数など
調整していくかな。。。

干しいもはあと三ヶ月もしたら冬眠に入るし
そろそろ 脂肪の蓄えも必要か?
自然界にも 餌の豊富な今日この頃・・・
きっと 野生のカエル(ん?干しいもも野生だぁ)も
虫をお腹いっぱい食べているのであろう。。。きっと。。
でも食べすぎで消化不良起こさない程度にね

22日のお食事
干しいも  コオロギ L8匹 M2匹
ハンバーグ    M3匹
       (ハンバーグ相変わらず
     あげた直後に食べず1~2日かけて食うなぁ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちびちゃ~ん どこ行った... | トップ | 元気がない。。。? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事