ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

キノコ

2005年06月07日 | ちびガエル
はて?・・・ちびガエルたちのおうちに、
何故だかキノコがよく生えてくる
去年の秋、使って余った腐葉土(ビニールに入れっぱなしの)
を使ってるからだろうか?
(干しいものおうちの腐葉土と、ミックスして使用)
確かに、今もまだ余ってる腐葉土がゴムで口止めしてある
ビニールの袋の中に入れっぱなしでベランダに放置してあるのだが、
そちらも、よ~く見ると。。。キノコが。。。
生えてきたらすぐに取るようにしているけど、
とにかく成長が早く、一週間も放置しておいたら、
「きのこの山」になっちゃいそう
おっ、明日のおやつは「きのこの山」に、しよっと・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コオロギがぁ。。。 | トップ | 1.2.3.・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちびガエル」カテゴリの最新記事