ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

☆記念日☆

2005年10月05日 | カエル日記
昨年の10/5 やっぱり今日のような雨の日だった。 
我が家を目指して団地の階段を
登ってきた 一匹のヒキガエル☆
体長約13センチの体つきからして
かなりお年を召した?彼には
階段の一段がかなりハードなものだったろうに・・・

そう その名も☆干しいも☆
彼が来て 丸1年

♪・*:・°'★,干しいも一周年・*:♪・°'☆
                             記念日です(^^)//゛゛゛
             
何かお祝いでも・・と思ったけど

スノコ下から出てこない
肝心な時に・・・・まったく
主役がいなきゃ 話にならんのよぉ
まっ それが干しいもらしい・・といえば そうなんだけど
マイペースなやつです

なので?一年前の ちょっと偉そうなポーズを公開


長生きしてくれよ~


そして gamabonzさんのリクエストにお答えして
ハンバーグの ま~るい写真(爆)

ちょっと 光っちゃってわかりづらいけど
あまり綺麗に背中の紋所・・・いやいや
菱形模様 が出てないハンバーグ・・・

そして最近気になるが 頭のかすり傷
岩のの天井 低いのかしら・・・??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭隠して尻隠さず | トップ | 訃報です・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とまと (gamabonz)
2005-10-06 23:05:40
ホントにトマトですね(笑)

模様は微かにありますね

これから濃くなってくるんぽでしょうか・・・



蝦蟇はあいかわらず、独り威張りポーズが好きなようですね(笑)
返信する
1周年 (ケロママ)
2005-10-07 07:44:11
干しいもくん、一周年おめでとうございます!

階段を上っていたなんて・・・

そんな光景に出くわしてみたいです。

干しいもくんの偉そうなポーズ、ケロもよくやります。

あの顔だからこそ、偉そうに見えるんですかね~(笑)

それと、ハンバーグくんも、、、確かにトマトって名前を付けたくなる風貌なんですね~。

上からのトマトくん、はじめてみました。
返信する
ガマは威張る・・っと(爆) (ケロケロ)
2005-10-07 14:18:40
>gamabonzさん

そう、最初は名前に「プチトマト」ってのも候補にあがりました



>ケロママさん

ありがとうございます。



ケロちゃんも同じポーズとるんですね
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事