ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

家族が増えました・・・

2006年07月06日 | ニホンヤモリ
ひそかに増えておりました(笑)

ご紹介します


ニホンヤモリの
切干大根かんぴょう




切干大根


かんぴょう



♂だか♀だか分からないのですが
切干大根は6月4日に
かんぴょうは7月3日に
我が家にやってきました

どうぞよろしく 可愛がってやってくださいまし~   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもなく大脱走ε=ε=_m( ... | トップ | 今朝の干しいも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、か、か、、、 (小槌堂)
2006-07-14 17:46:19
か、か、かわいい~。

お久しぶりです。

ニホンヤモリって、家の壁にいるあのヤモリですか?名前もいいですねぇ。
返信する
お久しぶりです!! (ケロケロ)
2006-07-18 22:38:33
そう、壁にへばりついてる可愛いやつです(笑)

数年前にも飼っていた事があるので

久々のヤモリ飼育です。

どうも飼い主・・・食べ物の名前から離れられないです(爆)
返信する

コメントを投稿

ニホンヤモリ」カテゴリの最新記事