有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

部活は終わったのに、

2008年08月27日 19時14分36秒 | Weblog
 息子は補習授業。

本当は 昨日もあったんだけど、試合だったから今日が最後。

 時間も8時半ってことで、連れて行くことに。

 自分は草刈り。

小さな畑だから 多分済む。

 帰宅して畑に着いたのは 9時前。


 今日は迎えが11時。

ってことは10時半には終わらせにゃ。

 んナ感じで自分を追い込んで 開始。



 無事に済ませて 余裕を持って迎えに行けました。

 その足で 大洲に行って ウキの塗料と その他 備品を買ってきました。

午後は 休憩後 ウキの塗装。

 今回は、やるべき事をした後の内蔵したオモリの浮力が知りたいのと、バランスが見てみたいので 勉強です。


 小筆を使うべきなのに デカイ筆で 色つけてます。

明日には ドブ漬けできそうです。


 データがだいぶ上がってきてるから、凝り性の自分は楽しくて仕方ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿