有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

午後は キングの倉庫に!

2019年06月21日 19時47分19秒 | Weblog
 草刈りに行き やっと2番圃場(2ばんほじょう)が終了。


 施肥して 6番圃場近くの ビワの畑の草刈りに。


 そこも済ませて 昼前にすももを採りに行きました。


 


 


 数日で 色がどんどん変わります。


 明後日くらいに晴れてたらイイけどな、


 で、午後は 休んでから水田の除草剤を買いに出たんだけど、ついでにキングに電話してみました。


 すると、快く倉庫に招いてくれたので、ついでに写真は大丈夫? と聞くと、こちらもOKが出た!


 ということで、


 久々に出ますよ~!


 3.2.1..... ど~~ん!


 


 


 さて、 ここは なんの倉庫でしょう~か?!


 
 ああ、たのしかったです~、


 キング、ありがとうございました!


 また行きますね、



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなぴこ)
2019-06-21 22:47:20
この中から必要なものを捜し出す能力はすごいのかもしれません(*゚д゚*)
ただ、探しきれなくて同じ物を買いに来ている姿も見たので、やっぱすごくないのかも。
夏のお楽しみ、編み目ジャージはどこに埋まってるんかなあ。
網み目ジャージは・・・ (Ⅿ森)
2019-06-21 23:24:46
今日は楽しい時間でした!
そのうちきれいに片付けします。
ジャージは右の奥のえっとぉ2つ目の箱のなかかなぁ。うん、何か?
キング、ありがとう! (園主)
2019-06-22 17:30:38
もうね、ほっとかんとイケない。

病気は治らんのよ。

んで、キング!

イマイチ反応が悪いから FBに出してもイイ?
Unknown (KDX)
2019-06-24 20:52:20
この倉庫はなんの倉庫? バイクも見えない 発掘に行きたい😁
宝の山です! (園主)
2019-06-26 18:49:57
持ち主は発掘を拒んでます! 笑

コメントを投稿