西荻窪Gallery494

鍛冶屋アトリエベガ横のギャラリーです。
展示の日程・過去の展示情報などをお届けいたします。

田中裕貴子個展 「なつカスのヒビ」記事追加

2015-09-08 | お知らせ


オープニングライブは大盛況の満員でした!
同じ時間を共有できた皆様本当にありがとうございました。

鈴木常吉さん 中尾勘二さんの長年の音の築きがギャラリー内にしみこんでいました。



田中裕貴子個展「なつカスのヒビ」映像とオブジェ
2015.9/7(月)-13(日)木曜日休み
12:00-19:00(最終日18時)



終了しました。→9/7(月)オープニングライブ&パーティ
18時~20時  ¥2000(ドリンク.軽食付き)
18時30~ ライブ
 鈴木常吉 + 中尾勘二

狭い場所のためご予約制頂けると助かります。→muichimonz@gmail.com



田中裕貴子
1985 群馬県生まれ
2007 多摩美術大学映像演劇学科卒業
2009 個展「図図画画工工作作作」熊谷守一美術館3Fギャラリー
2011 映像個展「あいだの上映会」そら庵



出会いは5年前、知り合いのミュージシャンを介してでした。
それから、展示会場で幾度も出会い、お話し今回494で個展を開いてくれくことになりました。

短編映像作ってる人に共通するような、今ここにいるのか、いないのか・・

物のきおくを空気化する・・・現在と2次元の現在を行き来している。。

そんな気配がする展示になるような気がしています。     GALLERY494  丹尾



以下DM表より 

夏の終わりのくすぶり 落ちた頭をつまもうとすれば カスッとかすかな音をたててくずれる

懐かしい日々はあったのだろうか

見えないところまで続く壁に走るひび

そのひびにしみ込んだ幾年分かの天の水

しみては渇き、 渇いてはしみる

壁だけは覚えている 

かつてここを歩いたものたちのことを

田中裕貴子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿