時事ネタ!-銀河のブログ

時事ネタを主体的にしたいと思います。
脱線有り

Perfume公演決行も自粛者に払い戻し…ファンも賛否両論の苦悩

2020年02月25日 | 時事ネタ
新型コロナウイルスに対する攻防は一進一退なのか?

感染拡大はメディアの情報を信頼すればネガティブな方向性を示している。
何より、政府の新型コロナに対するガバナンス自体曖昧な論調で終始している

症状がある人は”人の集う場所”には出かけないよう・・
この程度。
現段階では~するな~禁止といったような強硬な御触れを出せない

経済活動が停止すればもう立ちいかなくなるから
そうしたジレンマに民間企業は悩まされながらも
出来る限り前に進めざるを得ない

足を止めれば破綻する
企業経営者たちは一様にその様に考えているのではないかと

流行り病にしては何か変ではあるが
今は一日も早く特効薬や予防ワクチンの開発を急ぎたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。