きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

横ポニなル~イっ

2010-08-19 | オリジナル
『カリンカ様とおそろいですよ~^^vvv』

ルーイの髪を横ポニーさせてみました~ ルーイの言うとおりカリンカとおそろいです(笑
でも飾りはリボンじゃなくお花ですっ 

もうだいぶ前になりますけど黒執事Ⅱやっと7話まで見れました・・・っ
なにあれ??アロイスっアロイス~~~~どうなっちゃうの~~~!!ってクロードっなにあんたも坊ちゃん狙うのかい??ってかクロードの割烹着姿(笑 それとハンナって一体何者??

ってか次回の展開がwwグレル出るので楽しみですwって予告のセバスwwwwwww



にしても奈々ちゃんの少年ボイスかっこよくて大好き///っ櫻井さんも相変わらずかっこいい///っ

それとこの前初めてjubeatをプレイしました~!あれ面白いですね~^^ ってかあれって自然にネットで協力プレイができるんですね~
一緒にプレイする人を探してます的な事書いてあったので「あれ?カード使わなくてもこういういうの出来るんだ!」って思いました
ってか初音ミク Project DIVA もやってみたかったんですがなんだか予約制?みたいで名簿に名前書かなきゃいけないみたいだったので諦めて帰りました; 
ミクミク恐るべし・・・っ!!

そして遅くなりましたがコメ返しです

わからイヲさんへ!>イヲさんお久しぶりです~><!!いえいえそんなっ忘れてなんかいませんよ~っ>< そしてあちらでも返信しましたが桃花を描いて頂きありがとうございました~!!もう本当にフワフワで可愛くって・・・・本当にありがとうございました!そして気に入って頂けてとても嬉しいです^^v いえいえっそんな気にしなくてもいいですよ~!報告&ではコメントありがとうございました^^



ではノシ

最新の画像もっと見る