きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

とうとう!

2010-10-19 | いろいろ
おはこんばんちはっムツキです^^

え~昨日とうとう携帯電話を変えました~っ(´∀`)!!
実は若干ヤバい部分もあって『こりゃ変えなきゃヤバいな~;;;』とは思いつつ、その電話には思い入れが強くて、使いやすいためになかなか変えよう!と踏み止まっていましたが、ちょっと友達と電話してる時、いきなりブツッ!!切れるようになったので、凄く不安になりやっと変える決意をしましたっ(笑

しかも電話ちょうどセール品だったので普段の値段よりも数倍安く買えたのでラッキーでした~w

ちなみに色合いは我が家のオリキャラで例えると・・・・・ルーイみたいな感じだったりしますwwwww
なんて言うかガイツとかリュウって感じじゃないです(笑

ちなみに前使ってた電話のイメージはジャックなイメージでした^^(笑

ではルーイ(早速呼んでますがw)これからよろしくお願いしますっ(笑


そう言えばハロウィン絵!!まだ手つけてませんんっ><;
そろそろ描かないと!;;;;
でも間に合わないかも~(汗;;;

ではノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (浅葱)
2010-10-22 03:06:39
ハロウィン絵、描きたいですよね~!!(><)
なんだかうちサイトの掲示板返信してなくて申し訳ないので好けども、なんだか、11月14日に「CROP CROP」のオフ会をやろうって話になりまして、よろしければミナガワさんもご出席いただければな、と思ったんですが(><)どうでしょうか(><)詳しくは
うちサイトの日記にて書いておりますので、どうぞよろしくお願いします;;では、用件のみですみませんでした;;
返信する