きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

すっごい久しぶりすぎてですね・・・・

2014-03-28 | オリジナル


うん忘れてないよ・・・・っ;
久々すぎる更新と最近描いていなかったカリンカ~上目づかいでお怒り中ってかちょっと俯瞰っぽく意識して描いたはずなのに全然そう見えなかったという現実 

一番目は久々に色塗り練習したくなったので漫画の一コマに色塗りして表情変えただけのイース
意外と表情が自然で好き

そんなこんなで3月ですっ そして19日はマイバースディでした~!おめでとさん、自分w
おめでとうと言われるのは嬉しい が 正直歳をとるにつれて誕生日が来るのが複雑になります(苦笑;

本当、クリスマスと誕生日来て嬉しがるのは学生時代の時だけだと誰かが言っていたけど本当の事だなぁ~と実感してます

まぁプレゼントに虹色のバラを貰って^^花言葉を調べたら「奇跡」「無限の可能性」
と・・・・・!その言葉に希望を貰ったような気がします 

そんなこんなで最近「ホームページを作っていた人あるある」の記事を読んで 懐かしいなぁ~と思いましたw
そういえば自分も携帯のホームページ作成に強い憧れを持っていてたなぁ~w
レンタルサバー?なにそれ?とかもう色々と訳分からない言葉が色々とあってめんどくさくなって断念した思い出があります

当時(今考えると凄い恥ずかしい事、完全に黒歴史w)の事を思い出して穴があったら入りたいなムツキでしたwあの頃私も若かったなぁとww

まぁ、そういう状況になった事、最近ありましたけどねぇ~(苦笑

では~ノシ

最新の画像もっと見る