きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

赤髪が大好きっ!!

2010-08-15 | オリジナル


おはこんばんちはっムツキです^^

ブログにあげる絵がないのでこの前ピクシブ内の企画に参加した絵をアップっリュウ坊と絆の赤髪コンビ! やっとあの企画に参加できた・・・っ
やっぱ赤い髪の毛の人は好物です~^^ そういえば・・・我が家には赤い髪の女の子がいないな~っ


久々に絆描いたら微妙に顔が変わったような気がしました 暫く描かないと変わるものですね~
恋とか久々に描こうっ

さて水着絵の色塗りしてきますっ その前にためてある黒執事2も見なきゃ~!
あ~アロイスと坊ちゃん描きたい!あとよその子も描きたくなってきた~っコラボ絵も描きたい~カプ絵も描きたい~告白したい~~っ!!(ピクの企画の話ですw)


ではノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (わからヰヲ)
2010-08-16 13:09:23
ご無沙汰しております
ヰヲです
覚えておられないかもしれませんが…。

オリキャラ設定室2の一番上で、私の心をわしづかみにしている九真那桃花ちゃん!
彼女をお借りして描かせていただいたので、報告に参りました。
かわいいピンク髪ごちそうさま…もとい、ありがとうございましたw

というか、桃花ちゃんが怖がっているという絆さんのいる記事に
こんな報告して良いものか迷っているのですがw
ではでは、長文失礼しました。
返信する