きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

♪君からの特別なキス♪

2010-08-22 | オリジナル


ガイツがカリンカに襲いかかるまで1秒 その後殴られる確立1000%

どうもおはこんばんちは~^^

ガイツの誕生日をお祝いできなかったので特別にいい夢(と言う名の現実w)を見せてあげましたww
デレカリを描くのは楽しい~っ!

そしてカリンカはこのあとすぐ思うのです。『ってなっなんでアタシガイツにあんなコトしたの~~~~~~っ!!!!ありえな~~~いっ////!!いやぁ~~~~~~~っ>////<!!!!』って感じです(笑

そして最近コピックで色塗りしてなかったのでしてみました~

漫画では初カラーですぜ!!(笑 今度リュヨシュもルーミカもソウゲカもヴァイヴも描きたい!

ではノシ

最新の画像もっと見る