きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ついに・・・・っ

2010-11-07 | いろいろ
買っちゃったっ とうとう買ってしまったっ!

なにを買ったの?かは明後日か一週間後あたりに分かるかもです(笑

それと今日は某ある場所に行く予定だったのですがちょっとした原因で行きませんでした~(--;)
なんでこんな時にっタイミング悪すぎっ;;
はぁ~なんか昨日から色々と不運の連続で嫌だな~(泣;;;
でも明日は大丈夫だといいな!

あと実はリュウ達の服装を新しくしようと計画立ててたり・・・・野郎2人は余り変わらないかもですが女子2人は結構変わりそうかな?って感じです(汗;;
ってかまだ四人の服装しか考えてないので載せるのはまだまだまだ先になりそうですが(笑
ってか、ミカ&ルーイの格好が・・・・っ

ってかやっぱり私は女の子贔屓な気がします(笑


では~ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★ (浅葱)
2010-11-08 14:20:02
何を買ったのか気になります・・・!!(笑)
予想 ipod fhotoshop 服?
って全て違ってたらごめんなさいです(笑)
リュウ達の服装リニューアルするんですか!服見るの大好きな私としてはとても楽しみです(^^)
そしてですね・・・オリジナル設定部屋の愛ちゃん、心ちゃん、恋君、絆(はちょっとだけ)の線画を描いてしまいました・・・!なんだかシリアス目になってしまったんですが。
そのうち色塗って送りつけるか、ピクシヴにイメレスさせていただくと思われますので、よろしくです(^^)

オカルトファンタジー!シリアス目で面白そうですね。設定部屋読んで設定の深さに驚きました。すごいなあ・・・迫力ある物語になりそうですね!

最後に、このコメントなんですが、ミナガワさんのところに来たとき、ここのコメントで足跡残すのと、ブログ右上のメッセージで送るのと、どちらがよいでしょうか?なんか文章さらすの悪いかな?と思ったので・・・(^^;)

あと、心がもやもや残ってらっしゃるようで、心配です。前向きに考えてらっしゃるようなので、こっそり応援してます。ではでは!
こんばんは~ (ミナガワムツキ)
2010-11-08 22:49:13
浅葱さんお久しぶりですっコメントありがとうございますっ^^


なんと買った物予想ですか!ありがとうございますっ(笑
ですが、すみません!予想して頂いてる物と違ったりしてます(笑
期待に添えなくて申し訳ないです><;;


あとリュウ達の洋服はまだメインの四人しか決まってないので、更新は遅くなりそうですが楽しみにお待ち頂けると嬉しいです・・・・///
そしてなっなななななななんですと~っ!!
恋達を描いてくださったですと~!!!ありがとうございますっ!!はいっぜひ楽しみにしてますねっ(*^^*)
今から画面に待機ですね!(笑
はい、恋達の話は結構暗めな話になりそうです・・・・;;;ですが此方はまだキャラ設定をちゃんと書いてないのでまだまだ先になりそうです(汗;;

あ、コメントの事ですがどちらでもお好きな方で構いませんよ~
もし、書かれたコメントを他の方に読まれるのが嫌でしたら今度からはメールを送ってくださってもいいですしね^^

ではコメントありがとうございました~!
またのお越しをお待ちしていますね^^